• NEWS
  • 2019.05.02

フィッシャーズ 久々のメンバー全員での動画が話題に

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 久々のメンバー全員での動画が話題に

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2019年04月29日、フィッシャーズが「【大流行】気配斬り?優勝者決定戦を7人全員でやったら誰が一番強いのか!?」を公開。

普段動画にあまり出ないダーマとザカオが参戦した、久々のメンバー全員での企画動画がファンの間で話題に。

ダーマ・ザカオも参戦した今回の企画は?

引用:https://youtu.be/Ik41fXe2MYQ

今回久々にメンバー全員で撮影された企画は、巷で流行っているという「気配斬り」なるものにメンバー全員が挑戦し、優勝者を決めるというバトル企画。

久々のメンバー全員かつ、久々の「部屋で暴れまわる系動画」なのだ。

果たして優勝者は誰なのか。結果に期待しつつ、目隠しして必死にバトルする、メンバーのシュールな映像をご覧いただきたい。

コメント欄でのファンの反応は?

引用:https://youtu.be/Ik41fXe2MYQ

ファンからは「今でもザカオが出てくる回めっちゃ嬉しいんだが」「久しぶりの全員集合( 〃▽〃)」「やっぱり全員揃ったら賑やかでいいですね♪気配斬り面白すぎ‪‪??‬‪??‬‪??‬」と、普段出演しないメンバーの出演やメンバー全員での動画に対して、歓喜の声が寄せられている。

またメンバー全員で、賑やかに企画する動画の公開&視聴できる日を楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。