• NEWS
  • 2019.05.02

輝夜月 謝罪になってない謝罪動画に視聴者爆笑

この記事の動画:
Kaguya Luna Official
輝夜月 謝罪になってない謝罪動画に視聴者爆笑

Kaguya Luna Officialをみる コメントを投稿

2019年04月29日、Kaguya Luna Officialにて「【謝罪】まことにごめん。」が公開された。

謝罪動画なのかと思いきや、輝夜月が全然謝罪になっていない謝罪を繰り返す動画内容が視聴者の間で話題に。

謝罪動画の内容は?

引用:https://youtu.be/4Vb6Gf-BRbg

動画内では、冒頭から「謝罪動画を出したことがないことへの謝罪」という意味の分からない発言が飛び出した。更に謝罪会見っぽくして楽しんでいる様子の輝夜月。

後輩が謝罪動画を出していたから自分も出してみたくて出した、とのこと。そのほかにもずいぶんと潔く後輩のネタパクリを認める発言も。

最後は「※フラッシュにご注意ください ってマジで気をつけて!」「風邪ひくなよ」などもはや謝罪ですらなくなっていた。

視聴者からのコメントは?

引用:https://youtu.be/4Vb6Gf-BRbg

視聴者からは「こんなに楽しそうな謝罪動画初めてみたよ…?笑」「これ程意味がなく、笑える謝罪動画は他にないだろうwww」「こんなにも謝罪の意がない謝罪会見を見るの初めてだわw」「これあかんめっちゃツボッたあかん、マジでやめて死ぬ」と、斬新な謝罪動画に対し困惑&笑いの声が寄せられている。

視聴者の予想をはるか超えたスタイルの動画を披露していく輝夜月。その個性が充分に発揮され今後もっと活躍していくことに期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。