この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜り アバみのトミーver期間限定公開にファン歓喜

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

水溜り アバみのトミーver期間限定公開にファン歓喜

2019年05月01日、水溜りボンドの日常で「【3日間限定公開】アバみ トミーver.」が公開された。

水溜りボンドのトミーがアバみを歌う相方愛&後輩愛溢れる動画に、ファンから歓喜の声が寄せられている。

トミーがアバみを歌う!?

引用:https://youtu.be/VzFpsKIzfZk

動画内では約25秒ほどの短さではあるが、アバンティーズの「アバみ」をトミーが歌詞をアレンジし歌っている。歌詞の内容は「一生相方とトークライブする」など相方愛を感じるものも。

それだけでなく、この音源のパートがエイジのパートであること、要所要所にピンク色の線が入っていること、そしてそのピンクに被っているところの文字を繋ぎ合わせると「えいじあいしてる」になる隠しメッセージを発見しファンは感動。

期間限定公開というのが名残惜しくなる動画だった。

ファンの反応は?

引用:https://youtu.be/VzFpsKIzfZk

ファンからは「”一生相方とトークライブする”水溜りボンドだなぁー。」「こんなに短い動画でこんなに鳥肌立ったの初めて 歌詞の内容もそこに忍ばせたメッセージも声も最高ですありがとう」「エイちゃんパートやし、えいじあいしてるってカッコよ過ぎませんかトミー。」と、感動したファンから歓喜と感謝の声が多数寄せられている。

今回の動画で改めて感じたトミーの後輩愛。そして愛され続けるエイジの存在。

これからもトミーにはアバンティーズ含め、後輩を全力で可愛がってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz