この記事の動画:
バケモノバケツ委員会【バケ会】
バケ会 待望の初コラボ相手はりりり!歓喜の声多数

バケモノバケツ委員会【バケ会】をみる コメントを投稿

バケ会 待望の初コラボ相手はりりり!歓喜の声多数

2019年05月03日、バケモノバケツ委員会が「中学生にも容赦しない大人達」を公開。

今まで誰ともコラボしてこなかったバケ会。初めてのコラボ動画&踊り手「りりり」とのコラボがファンの間で話題に。

バケ会初のコラボ相手は踊り手「りりり」

引用:https://youtu.be/4FqdE-h6ifM

今回はなんと、バケモノバケツ委員会(以下バケ会)の初コラボ動画。初コラボの相手は、踊り手界でも有名な「りりり」だった。

りりりとのコラボ企画は「くっだらねー企画をバケ会が盛り上げてあげる企画」だそう。ツッコまれいじられながらも、りりりが一生懸命商品レビューをしているぞ。

冒頭から最後まで、ゲストであるはずのりりりに対し、中々に酷めのいじりをかますバケ会の2人と、りりりの反応を楽しんでいただきたい。(※仲の良さから発生しているいじりなので安心してほしい)

コメント欄でのファンの反応は?

引用:https://youtu.be/4FqdE-h6ifM

コメント欄では「大人に弄ばれる中学生 このコラボは大好きだっていってんの!!!」「バケ会の世界にりりりちゃんが頑張ってついて行ってるの可愛すぎるし応援したくなってしまうwww」「りりりちゃんいても安定のバケ会のテンション面白すぎwww」といった声が寄せられており、初のコラボ動画はファンに大好評。

今までバケ会は「コラボしてこなかった」のではなく、このテンションなどの理由で「コラボしてこれなかったのでは?」という声も。

果たして次回のコラボはあるのだろうか…。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz