• NEWS
  • 2019.05.08

ヴァンゆんドッキリ ゆんの嫉妬姿が可愛すぎると話題に

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんドッキリ ゆんの嫉妬姿が可愛すぎると話題に

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年04月21日がヴァンゆんチャンネルが「【モニタリング】相方の待ち受けが他の女性YouTuberだったら…」を公開した。

今回の動画では、ゆんちゃんがドッキリを仕掛けた時の嫉妬姿が可愛すぎると視聴者から話題になっている。

可愛すぎるゆんの反応とは⁇

今回の動画では、ヴァンビがゆんちゃんに対して待ち受けをパオパオチャンネルの小豆とのツーショット(合成)にした時の反応を見るドッキリ動画である。動画内でのゆんちゃんの反応は、しきりに変えてほしいや社員さんなど応援している人が悲しむと言ったりし、嫉妬姿と優しさが露わになっている。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

この動画を見た視聴者は、「これ、10回以上見ている。ゆんちゃんが可愛すぎて。。。 」「やばいゆんちゃん可愛すぎてもうほんとにバンビくんと付き合ってほしい 」「可愛すぎるんだけど!! 」などゆんちゃんの嫉妬姿に可愛すぎると心の声が多数寄せられた。

今回は、ゆんちゃんの可愛らしい姿が見れた動画であり、今後も視聴者が喜ぶ動画を期待したい。