• NEWS
  • 2019.05.08

視聴者待望のブライアン質問コーナーで爆笑の嵐

この記事の動画:
ブライアンチャンネル
視聴者待望のブライアン質問コーナーで爆笑の嵐

ブライアンチャンネルをみる コメントを投稿

2019年04月23日にブライアンチャンネルが「【世界が待ち続けた】前人未到の質問コーナー!!!【全人類へ おまたせ】」を公開した。

この動画は、ブライアンが投稿した質問コーナーであるが、類を見ない笑いのハイセンスな動画視聴者からは爆笑の嵐が寄せられた。

ブライアンの面白質問とは⁇

質問コーナーでは、視聴者から頻繁に寄せられる「コーヒー豆ですか?」から始まり、「ワンパンマンに出てましたよね?」「片思い中にするべきことは何ですか?」「ダグトリオさんブライアンに似てるといわれたことありますか?」など8割ふざけた質問をブライアンしかできない表現で表しており、笑いなしで視聴できないでしょう(笑)。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

この動画を見た視聴者は、最近バズったtwitterを真似した動画に対して「ゲームのカード落としたやつ面白すぎwww 」やフォルクスワーゲンのCMをかなりの再現度で表現したシーンには「フォルクスワーゲン ツボすぎる 」また「キングダムの王騎将軍真似して欲しいです。絶対似てると思われます。」など次のモノマネを期待するコメントなど視聴者から愛されている事がよくわかるコメントが多数寄せられた。

今回も視聴者が期待する通りの動画であり、今後もさらなる笑いの絶えない動画を期待したい。