この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り トミーが250万円の損失!?ファンへの思いやりが話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り トミーが250万円の損失!?ファンへの思いやりが話題に

2019年05月02日、水溜りボンドが「【悲報】トミーが遂にやらかしました。」を公開。

トミーが「あることをやらかした」報告動画なのだが、トミーのファンに対する思いやりが視聴者の間で話題に。

今回動画で報告した内容は?

引用:https://youtu.be/a4xutEfJkBM

今回の動画では、トミーが水溜りボンドのイベントに来てくれるファンの方のために、カッパを無料配布しようと約1万着注文した事を告げた。

その後、輸送時の飛行機の遅延や、倉庫が取れていなかったり運送会社との連絡が途絶えたりなどで、トークライブで配れなかったうえに今手元にないこと、最終日も間に合うか分からなくなってしまったことを報告。

カッパの金額はおよそ250万円だという。

更に天候予報が変わり、最終日は晴れ予報に。その上でもし最終日にカッパが到着した場合、晴れていてもカッパを配布すると告げた。

ファンの反応とその後は?

引用:https://youtu.be/a4xutEfJkBM

視聴者からは「ファンのために250万円かかってでも「カッパをプレゼントしよう!」って考えが素敵だし、ただのカッパじゃなくて水溜りボンドのシールをつけられるようにする所が、トミーさん流石だよね。ありがとう。」「なんだよこれただトミーが超いいやつで俺が一生ついてこうって思っただけじゃねえか」「なんてトミーがいい人か、ファン想いかがわかるよ…😂」と、ファン想いなトミーに感動と感謝の声が多数寄せられている。

ちなみに、イベント最終日にカッパがどうなったのかはツイートで報告されていた。

カッパは無事到着し、すべて配布しきったようだ。

今後も少し心配やドキドキしながらも、トミーのファンサービスに期待していきたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月9日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz