• NEWS
  • 2019.05.11

畑 けんすけの無口姿に違和感を感じる視聴者多数

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
畑 けんすけの無口姿に違和感を感じる視聴者多数

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年5月9日、人気YouTuberはじめしゃちょーの畑メンバーが『普段うるさい人が全く喋らないといつ気づくの??』に出演。普段うるさいけんすけが静かになってしまったことに視聴者とメンバーが違和感を感じ話題になっている。

けんすけが無口に⁉︎

引用:https://www.youtube.com/watch?v=PB97xTIzXvc

動画では畑のメンバーは基本静かだという話題になり、一方でけんすけだけはうるさいということになった。。

そこで、畑のメンバーという人が多い中で普段静かにしてることがありえない人が静かにしててもバレないんじゃないかという発想になった。

気づくか気づかないかのドッキリのターゲットはだいちぃになった。

検証開始後、普段うるさいけんすけがメンバーとの会話に入っても、けんすけはただただうなずくばかり…

途中、だいちぃが「なんかけんすけ静かじゃない?」と何度も違和感を感じている様子だった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=PB97xTIzXvc

やはり終始違和感を感じていたようで「なんでこいつしゃべんないの?」と連呼しており、ついにネタばらしをした。これにけんすけは「いやもう気づいてた」と言っていたが、そのドッキリであったことには気づいていなかったようでドッキリ大成功となった。

これに対して視聴者は「普段賑やかでよく喋る人が 静かになったら なんとなく不安になる 心配になるし、なんかしたかなって気になる」「けんすけ無口って怒ってるみたいw」と違和感を感じていたようだった。

次回からは明るいけんすけに戻っていることだろう。