この記事の動画:
ふくれな/fukurena
ふくれな激やせ⁉︎減量方法を公開し視聴者からは心配の声

ふくれな/fukurenaをみる コメントを投稿

ふくれな激やせ⁉︎減量方法を公開し視聴者からは心配の声

2019年05月09日、ふくれなが「【激痩せ注意】誰でも12キロ痩せれる‼︎‼︎ふくれな流ダイエット法‼︎」を公開。

激やせしたふくれなが、12㎏減量したダイエット方法を紹介したのだが、視聴者から心配の声が多く寄せられている。

12kg減量したふくれなのダイエット法とは⁇

引用:https://youtu.be/CZVCgvdnDzM

今回の動画では、ダイエットに成功し12㎏やせたというふくれなが、ダイエット方法を紹介。

以前はお菓子・炭水化物・揚げ物が大好きで、ストレスもあって過食気味&調味料の使い過ぎだったふくれな。お菓子をやめ、コカ・コーラはコカ・コーラゼロに変更、コーヒーなどもやめ、脂っこいものは体が受け付けなくなったらしく、その状態で7㎏は減量。

そこからジュースを「特茶」「水」「黒烏龍茶」に変更し、置き換えダイエットも実施。それだけでなく体重などを記録するレコードダイエットもしており、運動をしない分は食事制限でカバーしていたという。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/CZVCgvdnDzM

視聴者からは「摂取カロリー少なすぎでは、近い将来病気になるリスクが高まります、応援しているのでぜひ健康的な食事をして欲しいです。」「女性の極度な痩せは骨粗鬆症や不妊に繋がるから最低限の食事はしてほしいな🙏😭」「ふくれなさんがやっていることは食事制限ではありません。700kcalはもはや病気です。」と、激ヤセしたふくれなへの多数の心配の声や「間違ったダイエット」だという指摘が寄せられている。

女性は確かに体重などが気になり、ダイエットをする方も多い。そんな中「激ヤセ」すれば嬉しいものではあると思う。

しかし、痩せすぎることが正しいわけではないこと、間違ったダイエットは病気につながることなどに注意して、ダイエットをしてほしい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz