• NEWS
  • 2019.05.13

しばなん離婚ドッキリで視聴者爆笑の嵐

この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばなん離婚ドッキリで視聴者爆笑の嵐

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月09日、しばなんチャンネルが「【検証】嫁に離婚届を渡す時みたいな態度でマックのクーポン渡してみた結果www」を公開。

しばゆーからあやなんへの離婚ドッキリを仕掛ける動画内容が視聴者の間で話題に。

しばなん離婚ドッキリの真相とは⁇

引用:https://youtu.be/DjuSXiFClms

今回の動画内容は、しばゆーがあやなんに対し「離婚届を渡す雰囲気でいきなりマックのクーポン券を渡したらどういう反応をするのか」を探るおふざけ検証企画だった。

結婚生活について聞きだしたり、ちょっとそれっぽい発言をしてみたり。そこから「とあるものを印刷してきたので」「今印鑑ある?」という発言で、離婚届だと思ったあやなんの不満が爆発するシーンも。

しばゆーがマックのクーポン券を差し出すと、「はい?」と笑い隠しカメラを発見するあやなん。最中の不穏な雰囲気や、クーポン券を差し出した後のやりとりも含め楽しんでいただきたい。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/DjuSXiFClms

視聴者からは「マックのクーポン机に出た時のあの空気、くそわろた」「しばゆーの企画にハズレはない」「真剣、親権、新券 どんだけダジャレうまいんだよw」といったコメントが寄せられており、今回の企画は大好評だった様子。

しかし、動画中あやなんが生理痛で苦しんでいたため「生理中にやっちゃダメな企画だなこれw」と、情緒不安定な生理中にこの企画はやめてあげてというようなコメントも多く寄せられている。

なにはともあれ最後は平和に終わったしばなんの検証動画。しばゆーの企画力に期待し、次回の動画も楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。