• NEWS
  • 2019.05.15

もえりんがストーカー被害に⁉︎視聴者からは心配の声

この記事の動画:
もえりんちゃんねる!
もえりんがストーカー被害に⁉︎視聴者からは心配の声

もえりんちゃんねる!をみる コメントを投稿

2019年5月15日、人気YouTuberもえりんが動画『家にストーカーが来たので引っ越すことになりました。』に出演。家にストーカーが来たことを公表し、ファンの間で心配の声があがっている。

もえりんのストーカー⁉︎その真相とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=OLqUFh-5zUg

動画では「今日は元気じゃない」と開始早々落ち込んでいる様子であった。

続けて「引っ越しをすることになりました。というかしないといけない状況になりました。」と報告。

その理由というのが家にストーカーが来たようで、窓やドアをたたかれたり、インターホンを何度も押されたりしたようだ。

近所の住人が異変に気づいて警察に通報していたようで、その場は厳重注意ということになったようだ。

格安で一軒家を借りれたということもあって、引っ越しさなければいけない状況に残念がっている様子だった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=OLqUFh-5zUg

また、その時にはちょうどカルマが部屋に来ていたこともあり、カルマが動画をまわしていたため、近日カルマのチャンネルでストーカーの様子がアップされる予定だ。これに対して視聴者は「お気をつけて…… 」「本当に心配。ただただ心配。ストーカーさんこれ以上はもうやめてください。みんなのもえりんに怖い思いさせないで。 」コメントしており、心配の声が上がっていた。

次はセキュリティがきちんとしている部屋だと言うが、やはり心配だ。