• NEWS
  • 2019.05.16

Snapchatの新フィルターがYouTuberの間で流行中!あの人気YouTuberが〇〇に!?

【Snapchat】可愛すぎる!有名YouTuberたちがちびっ子に!?

他にも、マホトやはじめしゃちょー、東海オンエアのてつやなどなど、様々なYouTuberがSnapchatのフィルターを使った動画や写真を投稿している。

その中でも特に子供フィルターの人気が高く、どのYouTuberのツイートにも「可愛い!」「こういう子供いるよねw」と、いいね&RTの嵐。大人がこのフィルターを使うことで、必ずと言って良い程どの写真も生意気そうな子供に見えてしまうのは何故だろうか(笑)。

Snapchatの新フィルターは無料で使用可能!


出典:https://itunes.apple.com

Snapchatは基本無料のカメラアプリであり、これらの新フィルターも全て課金無しで使用することが可能。

操作方法もフィルターを選択するだけと非常に簡単なので、これまでカメラアプリを使ったことのないという方も是非、驚きの大変身フィルターをお楽しみいただきたい。

Snapchatのインストールは

IOSの方はこちら

Androidの方はこちら

※無料会員登録が必要となります

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。