• NEWS
  • 2019.05.16

ヴァンゆん2人の仲良し買い物!?ゆんの優しさに視聴者感激

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆん2人の仲良し買い物!?ゆんの優しさに視聴者感激

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年05月14日、ヴァンゆんチャンネルが「相方のクレジットカードで1日買い放題した結果…」を公開。

ゆんがヴァンビに「1日買い物し放題」をプレゼントした動画内容に対し、ゆんの優しさが視聴者の間で話題に。

使用可能金額40万円⁉︎その真相とは⁇

引用:https://youtu.be/cOaSBoyXJNc

今回の動画では、先日撮影した人生ゲームで勝利し、ボーナス約40万円を手に入れたゆんが、ヴァンビに「1日買い放題」をプレゼント。

普段物欲のないヴァンビだが、そのあまりない物欲を爆発させ、雑貨屋などで商品を物色し買い物。その後もポケモンセンターやトイザらス、洋服屋を巡った。

動画の最後にはあの高級ブランド店で買い物する姿や、モザイクをかけ合計金額を発表する次回予告が。

果たして1日買い物しまくった結果、合計金額はいくらになったのか。次回の動画が楽しみである。

コメント欄でのヴァンゆんファンの反応とは⁇

引用:https://youtu.be/cOaSBoyXJNc

ファンからは「ゆんちゃん優しすぎる〜!!ヴァンビが惚れた理由もわかる(笑)」「ゆんちゃん が 優しすぎる?❤️」と、ゆんのやさしさへのコメントが多数寄せられていた。

また、「新居買って新しい食器買って、新婚さんかよww」「お互いがお互いを何やかんや大好きで思いやりなの素敵よね(語彙力)」といった、買い物内容へのツッコミやヴァンゆんの相方愛についてのコメントも。

次回の商品紹介と、合計金額の発表に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。