この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな ないとーダイエット後初の白飯大食いで急上昇入り‼︎

おるたなChannelをみる コメントを投稿

おるたな ないとーダイエット後初の白飯大食いで急上昇入り‼︎

2019年05月14日、おるたなChannelが「−15kg減量した後に白飯1kg大食いチャレンジしてみた!!!!」を公開。

ダイエットで15㎏の減量に成功したないとーが、ダイエット後初の白飯大食いするという動画内容で急上昇入りを果たし、視聴者の間で話題に。

ないと−15kgダイエット後初の白飯にないとーの反応は⁇

引用:https://youtu.be/-Kb0m2FApMI

ダイエットに成功し15㎏減量したないとー。今回の動画では、ダイエット後まだ手を付けていなかった好物「白ご飯+ツナマヨ」をたくさん食べたいということで、ご飯1㎏とツナマヨも含めたおかず1万円分を用意。

白ご飯をめいっぱい盛って、まずいくらと白ご飯を食べたのだが、食べた瞬間のないとーの顔はまさに幸せそうな表情。その後も様々なおかずとともに、美味しさをかみしめながら白ご飯を食べていくないとー。

食べれることの幸せを語りながら、最後には大好きなツナマヨご飯を完食。

ちなみにダイエット後の大食いについては「リバウンドではなく次に筋肉をつけるための増量」だと言い訳(?)している。

コメント欄でのおるたなファンの反応は⁇

引用:https://youtu.be/-Kb0m2FApMI

コメント欄では「ないとーさんは細マッチョが1番かっこいいです😍👍💕」「ダイエットの反動で過食症になりかけてませんか?すごく心配です」と、ファンからないとーの体型についてのコメントや心配の声が寄せられている。

また、幸せそうに食べるないとーを見たファンからの「ないとーがシーチキン食べて笑った時気付いたら自分も笑ってた!笑」「その、幸せそうに食べてる姿見てるだけで幸せ😆🔔」というコメントも。

ぜひこれからも、リバウンドをしない程度に食べて適度に運動し、体型を維持できるよう頑張ってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月16日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz