• NEWS
  • 2019.05.17

ヒカル ファンの「認知が多い」と視聴者歓喜の声

この記事の動画:
ヒカルさんの小銭稼ぎ
ヒカル ファンの「認知が多い」と視聴者歓喜の声

ヒカルさんの小銭稼ぎをみる コメントを投稿

2019年05月15日、ヒカルがサブチャンネルで「ファンからヤバイものが大量に届いた…」を公開。

ファンから貰ったプレゼントを開封していく動画で、ヒカルのファン認知が多いことが視聴者の間で話題に。

プレゼント開封動画でファンへ感謝⁇

引用:https://youtu.be/YbIqnGj3ZF0

今回の動画では、ヒカルが以前にファンから頂いていたというプレゼント(合計段ボール3箱分)を1つずつ「ありがとう」と感謝をしながら開封。

ぬいぐるみやステッカー、靴下などはもちろん、お高い化粧品やハンドクリーム、ティッシュやパーカーまで、様々なプレゼントを貰っていたヒカル。

開封しながら、そのプレゼントに添えてある名前や手紙を見て「わかるわかる」「仙台来とったよな、確か」「セットで来てる○○ちゃんは来てなかったな」「最前列におったよな」など発言し、普通であれば覚えられないくらいの人数であろうファンの認知がかなり多いことが分かった。

ヒカルファンからコメント欄での反応とは⁇

引用:https://youtu.be/YbIqnGj3ZF0

視聴者からは「ファンの顔とか名前とか覚えてくれとるの本当に凄い!✨」「こうやって紹介されてありがとう言われるなんてファンは1番喜ぶよね^_^」「覚えてる人多くてヒカル様はやっぱすごい?」と、ヒカルのファン認知に対し歓喜や驚きの声が寄せられている。

また、実際にヒカルへプレゼントを贈ったファンからの喜びのコメントも。

高級なものはもちろんだが、それ以外のプレゼントに対しても1つ1つしっかり開封してコメントし、ファンへの感謝を忘れないヒカル。こういった積み重ねでさらにファンが増えるのではないだろうか。

次回のプレゼント開封も楽しみである。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。