• NEWS
  • 2019.05.17

カルマ もえりんのストーカーを招く⁉︎次回予告に驚愕の声

この記事の動画:
カルマ【KARUMA】
カルマ もえりんのストーカーを招く⁉︎次回予告に驚愕の声

カルマ【KARUMA】をみる コメントを投稿

2019年05月15日、カルマが「【警察案件】危険なストーカーにもえりんの家や車を襲撃されました。更にカルマも応戦してヤバい展開にw」を公開。

幼なじみのもえりん宅にストーカーが現れたためカルマが応戦する動画なのだが、衝撃すぎる次回予告が視聴者の間で話題に。

もえりん&カルマVSストーカー⁉︎

引用:https://youtu.be/LbYA4AaKzUA

今回は、カルマが幼なじみであるもえりんの家に居る際に起こった、ストーカー被害を動画に収めている。

もえりんのストーカーと思われる男性に向かっていくも、逃げられてしまうカルマ。その後警察に通報する流れかと思いきや、なぜかもえりんがカルマに意見を聞こうとする。

もちろんカルマは「俺ならストーカーを自宅に招いてホームパーティーする」と答えたのだが、もえりんが「じゃあホームパーティしよ」と衝撃の返答。

次回予告ではもえりん&カルマ、そしてストーカーの3人でホームパーティする様子が…。

ちなみに現在もえりんは既に引越し済みなので安心してほしい。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/LbYA4AaKzUA

視聴者からは心配・不安の声はもちろん、「ストーカーとホームパーティするのは本当に全人類でこいつだけだと思う」「ヤバい事態なのにカルマの編集と頭の悪さで凄いことになっとる」「ホームパーティーできる度胸がすごい」と、ストーカーに対する一連の流れに対して驚愕の声が寄せられている。

また、今回の動画でストーカーに応戦したカルマを見て「あのさ、カルマさ、めっちゃさ 頼りになるやん」「カルマかっけいぃーーー!!」というコメントも多かった。

果たして次回、ストーカーとどんなホームパーティをするのか…公開を待ちたいと思う。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。