ジョーブログが書類送検について報道への怒りを爆発

先日「交差点にベッド持ち込む迷惑動画」の件での書類送検がTVニュースなどでも報道されたジョーブログ。

しかし2019年05月16日、ジョーブログがツイッターで書類送検に関する報道内容への怒りのコメントを投稿し、視聴者の間で話題に。

ジョーブログが今回の件について怒りを表す⁇

今回「例の動画の件で書類送検された」といったような内容の報道をされていたジョーブログ。この報道を見た視聴者などに対し「書類送検は逮捕ではない」と注釈のようなコメント。

更に報道内容に対し「警察の捜査記録が検察庁に届いてないため、まだ書類送検されていない」と説明し、怒りをあらわにしているようだった。

ジョーブログの発言についてTwitterでの反応は⁇

今回「まだ書類送検すらされていないのに、書類送検されたような報道をされた」そして「視聴者他から書類送検=逮捕されたと思われている」と言う内容のツイートに対し、視聴者からはジョーに共感・応援するような意見から批判的な意見まで、様々なツイートが多数寄せられている。

果たして今後この件はどのように進展していくのだろうか。続報を待ちたいと思う。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月17日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz