• NEWS
  • 2019.05.17

ヒカキンが予定表を初公開し多忙すぎると話題に

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキンが予定表を初公開し多忙すぎると話題に

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年5月13日、人気YouTuberヒカキンが動画『YouTuberヒカキンのスケジュールカレンダーを大公開www』に出演。ヒカキンの予定を初公開し、それが多忙すぎるとファンの間で話題になっている。

ヒカキンYouTuberの予定表を公開⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=otuF7G5Jyww&t=282s

動画内でヒカキンは「スケジュールカレンダーをお見せします」と発言。

2年前の24時間密着動画以来のスケジュール公開となった。

公開前、「お前暇やないか」とか言われてしまうのではという心配」をしていたようだった。

スケジュールに動画撮影・編集は含まれていないという。

6日間ほど空白がある月もあったが、動画撮影・編集作業に没頭するという。

それ以外の日は夜撮影しているようだった。

多忙すぎるヒカキンに対しコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=otuF7G5Jyww&t=282s

1日のスケジュールも公開され、ミーティングがぎっしり詰まっているようだった。ヒカキンは「細かい性格なので、1個の仕事に対する打ち合わせの回数が多い」と明かした。

これに対して視聴者は「芸能人とかより全然忙しくね?ww 凄いわヒカキンまじで尊敬 体壊さないでね 」「YouTuberになりたい子供がふえてるからこそ、大変な部分も見せるのはいい事だと思う。 体には気をつけて下さいね。応援してます。 」とコメントしており、ヒカキンの体を心配する声があがっていた。

これからもそんなストイックなヒカキンのおもしろい動画を期待だ。