• NEWS
  • 2019.05.19

佐々木あさひがデートを公開⁉︎真相はレンタル彼氏⁇

この記事の動画:
sasakiasahi
佐々木あさひがデートを公開⁉︎真相はレンタル彼氏⁇

sasakiasahiをみる コメントを投稿

2019年05月10日(土)、sasakiasahiが『【ご報告】彼氏ができました。』を公開。

佐々木あさひが1日浅草デートをレンタル彼氏と楽しむ内容だが、レンタル彼氏とのデート内容に視聴者から安堵の声が上がっている。

佐々木あさひがレンタル彼氏とデート⁇

(出典:【ご報告】彼氏ができました。

今回の動画は、浅草で待ち合わせをした、レンタル彼氏とのデートの様子を紹介するというもの。

最初は緊張していて、ぎこちない二人だったが、デートを楽しみながら徐々に打ち溶け合い、いつしか本当のカップルのように。

動画の最後では、ツーショットからの、恋人つなぎに佐々木あさひもキュンとした様子

コメント欄での視聴者の反応は?

(出典:【ご報告】彼氏ができました。

視聴者からは、
「なんだろ。同性なのに、あさひさんに彼氏ができたと知ってショック半端なくて、動画みてすっごく安心した。」
「あさひさん!彼氏できた!って喜んだらレンタル彼氏かい!(=´∀`)」
「サムネリアルっぽくてびっくりして来たらレンタル? なんでだろう、安心とガッカリが笑」

など佐々木あさひに彼氏ができたことに驚いた、レンタル彼氏でよかったとホッとするコメントが多い一方、

「デートでこんなに素敵にデニム着こなすあさひさん素敵!! 背中セクシーだけどいやらしくなくて、なんだろ同性からも異性からも好かれる感じが好きすぎる❤️」

と佐々木あさひのファッションセンスの高さにも、高い評価が寄せられている。

サムネにびっくりして、飛んできたファンも多くいたが、レンタル彼氏ということで安堵の声が多く聞かれた。

後編もあり、佐々木あさひのキュンとするデートの様子が楽しみだ。