この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 蕁麻疹の原因は金属アレルギーではなかった⁉︎

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキン 蕁麻疹の原因は金属アレルギーではなかった⁉︎

2019年5月15YouTuberのヒカキンが「金属アレルギー検査したらまさかの結果が…【1900万円の時計のその後】」に出演。金属アレルギー検査した結果を公表し、ファンの間で話題になっている。

ヒカキンの金属アルレギー検査の結果とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MgeD8MB6fyg&t=496s

動画では、以前話していた1900万円の時計をして蕁麻疹が出たことを振り返り、「金属アレルギーなのでは?」と金属アレルギー検査をやっとしてきたことを公表した。

蕁麻疹が出た時、すぐに病院に行けず、しばらくかかってしまったがやっと金属アレルギー検査を受けに皮膚科で受診した。

最大17項目検査でき、あらゆる金属アレルギー検査を受けたことを公表し、結果的に金属アレルギーは一切なし!ということがわかった。

結果を受けてヒカキンは、視聴者に検査の大切さをしみじみ話したのである。

今回のヒカキンの発表についてコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MgeD8MB6fyg&t=496s

動画を見た視聴者からは、

「疲れをためないように気をつけてくださいね!」「アレルギーも体調に左右されるみたいですよ」「少しでも休んでください」

と蕁麻疹が出たことを再度心配する声が多数上がった。

これからも、ヒカキンのペースでどうか投稿してくれることを期待している。

  • 1
mirai kotera
mirai kotera YouTube大好きです! YouTube歴は5年、好きなYouTuberは水溜りボンド、ヒカキン、夕闇に誘いし漆黒の天使達です。 ゲーム実況では西美濃八十八人衆が好きです。
0 ---------
投稿日:2019年5月19日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz