• NEWS
  • 2019.05.20

東海 岡崎観光伝道師の実力を発揮する動画が話題に

この記事の動画:
東海オンエア
東海 岡崎観光伝道師の実力を発揮する動画が話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年5月16日、東海オンエアが「岡崎観光伝道師をナメるな!!!目隠しで市内連れ回されても余裕で当てれるわ!!!」を公開。

東海オンエアメンバーの岡崎観光伝道師としての実力を発揮する動画内容が、視聴者の間で話題に。

東海オンエアが観光伝道師の実力を発揮!?

引用:https://youtu.be/ORcwy6SWYws

今回の動画は、メンバーが目隠しで岡崎市内を連れ回され、スポットごとに「自分達が居る場所を当てられるか」という検証動画である。ちなみに車に乗っている時間や距離間でわかるといけないので、もちろん目的地までは遠回りして向かっている。

りょうも岡崎市民になり、今年も継続して「岡崎観光伝道師」をする東海オンエア。

果たして全員が岡崎市の観光伝道師の名に恥じない実力を発揮できるのか…結果は動画を視聴して確認しよう。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/ORcwy6SWYws

視聴者からは「多くのYouTuberが東京に進出する中、地元岡崎市に留まる東海は地元YouTuberの星」「地元愛強くて好き好き好き」「目隠しがガムテープじゃなくてホッとアイマスクに進化してて感動した」と地元愛の強さに対するコメントはもちろん、目隠しの進化に感動する声なども寄せられている。

今回も観光伝道師を継続となった東海オンエア。ぜひこれからも岡崎市の魅力を多くの人達に伝えていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。