• NEWS
  • 2019.05.20

ヒカル サンドウィッチマンと対面し緊張する姿が話題に

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル サンドウィッチマンと対面し緊張する姿が話題に

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2019年5月16日、ヒカルが「サンドウィッチマン本人登場?何も知らされてないヒカルが楽屋挨拶行ったら本物がいるドッキリww」を公開。

ヒカルがお笑い芸人のサンドウィッチマンと、緊張の初対面を果たす動画内容が視聴者の間で話題に。

ヒカルがサンドウィッチマンと初対面!?

引用:https://youtu.be/joRykhc9YkE

今回の動画は、なんとまえっさんからヒカルへのドッキリ。

「サンドウィッチマンに会えると思ったら違う人登場ドッキリ」のような企画だと思わせておいて、本当にサンドウィッチマンの2人に会えちゃうという、ヒカルの考えの裏をかくドッキリだった。

ドッキリだろうし会えないと踏んでいたヒカルも、とある撮影場所につき、緊迫感満載の現場を見てびっくり。サンドウィッチマンの楽屋に入り、終始珍しく緊張しっぱなしで話すヒカルに注目してほしい。

コメント欄でのファンの反応は?

引用:https://youtu.be/joRykhc9YkE

視聴者からは「ぼったくりバーですら物怖じせず言い争い、お菓子とコーラをたいらげた人と同一人物と思えない程の歯切れと飲み込みの悪さw」「ヒカル君が年相応の可愛さが出てて良かった。素の緊張感笑った。」「ヒカルも人間なんだなって思ってた☺️笑サンドウィッチマンの貫禄すごすぎ!」「サンドウィッチマンの圧倒的大御所感。」と、ヒカルの珍しい緊張姿へのコメントや、サンドウィッチマン二人のオーラへ驚きの声が寄せられた。

中々緊張するヒカルを見ることはないため、珍しいシーンは拝めたが、次回があるならばぜひいつものヒカルのままでのコラボに期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。