• NEWS
  • 2019.05.22

イケメンすぎ!?けみおのインスタグラムを紹介!最新人気投稿&おすすめ投稿集も

YouTubeでの動画だけでなく、各SNSでのインパクトのある写真などにより、若者の注目を集めまくりのkemio(けみお)。

今回はそんな大人気の彼のインスタグラムをご紹介!最新の人気投稿やオススメの投稿なども紹介していこう。

フォロワー79万人!?けみおのインスタグラムを紹介!

この投稿をInstagramで見る

そりゃ寒ィ

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

6秒動画を投稿する「vine」で知名度を集め有名になり、昨年は彼の発言したワードが「JC・JK流行語大賞」にノミネートされるなど、中高生をはじめ若い世代に爆発的な人気を誇るkemio(以下けみお表記)。

►kemio(けみお)についての詳しい記事はコチラ:kemio(けみお)の過去が壮絶!本名/年齢/彼女/エマ/両親/手首のリスカ跡についても!

オネエのような独特な口調やしぐさが特徴的で、YouTuberのみならず、俳優・歌手・インフルエンサーなどの肩書も持ち合わせており、多彩な活動をこなしている。

フォロワーが79万人を超える彼のインスタグラムでは、その整った顔立ちを引き立たせるような魅力的な写真がずらりと並び、ファンからたくさんのいいねやコメントが寄せられるほど人気となっている。

►けみおのインスタグラムはコチラ:kemioさん(@mmkemio) • Instagram写真と動画

イケメンけみおのインスタグラム!最新人気投稿を紹介

28万回再生!イケメンすぎるガールズアワード出演映像

この投稿をInstagramで見る

最後に隠れキャラ

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

こちらは先日けみおが出演した「楽天ガールズアワード」でのステージ映像。ちなみにこのステージ出演の際、けみおのファンサに思わず悶えるファンもいたそう。

いつも動画で見るけみおとは違い、モデルとしてキメキメなけみおのカッコよさにファン歓喜。

コメント欄では「爆イケすぎて泣けるどこまでも付いてきます…」「かっこいい惚れた泣いたー!?❤️」と感極まって涙目レベルのファンも。

投稿から3日で5万いいね!スタイル抜群のけみおに惚れ惚れ…

この投稿をInstagramで見る

✌?#girlsaward たのしかた

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

こちらは先ほどの映像でも紹介した「楽天ガールズアワード」の出演後(?)の写真。後ろでは淡々と作業が行われている中、お洒落な服を着こなしガールズアワードの余韻に浸るけみおにファンは惚れ惚れ。

コメント欄では「最高であげみなランウェイでした素敵???」といった感想や「ほんと何でも着こなせる、けみたん好きみ」「安定のスタイルの良さ、はいすきー!!」と、けみおのスタイルの良さ&着こなしへのコメントが多数寄せられていた。

いいね4万件!爽やかなけみおを見て今週も頑張ろう

この投稿をInstagramで見る

きっと毎日が日曜日

kemioさん(@mmkemio)がシェアした投稿 –

こちらはおジャ魔女ドレミの歌詞の一部と共に投稿された、月曜日の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような爽やかなけみおの写真。

ファンからは「かっこいい」というコメントはもちろん、「今週も頑張ろう」というコメントや歌詞の続きなどが寄せられており、コメント欄がとても賑やかになっているぞ。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。