ヒカキンのゲームセンター動画まとめ!クレーンゲーム/お菓子/ぬいぐるみ/1万円

幅広い世代から絶大な人気を集める、トップYouTuberヒカキン。

彼の動画はおすすめしたいものがたくさんあるが、その中でも今回は、ヒカキンがゲームセンターで撮影した過去の動画たちをいくつかご紹介。

思わずゲームセンターに行きたくなるような楽しい動画ばかりなので、ぜひご覧いただきたい。

ヒカキンのゲームセンター動画まとめ(2014年~2016年)

ヒカキン 世界一UFOキャッチャーの多いゲームセンターに行ってみた

こちらは2014年12月06日の公開された「世界一UFOキャッチャーの多いゲーセン行ってみた!」という動画。今より若さのあるヒカキンにも注目しながら見てほしい。

この動画では『UFOキャッチャー(クレーンゲーム)の台数がギネス世界一』という記録を持った、埼玉県にあるエブリデイ行田店に訪問。店内に置かれた様々なUFOキャッチャーにチャレンジした。

この動画は現在も多数の視聴者から再生されており「HIKAKINさん細い…」「2019年も動画見ってるよ❤✋」というコメントが寄せられているぞ。

巨大くまモンをゲットしたいヒカキンがゲーセンで悪戦苦闘!

こちらは2015年03月12日に公開された動画「【UFOキャッチャー】巨大くまモン人形をねらう!」である。

この動画では『巨大くまモン人形(ぬいぐるみ)』をゲットするためにヒカキンが奮闘。先に獲っていたカップルにコツを聞いたうえでプレイ開始したものの、中々獲れず悪戦苦闘していた。

果たして結局ヒカキンはくまモンを獲ることができたのか!?結果は動画を視聴して確認しよう。

クレーンゲームでいくつお菓子とれるか挑戦してみた!

次は2016年12月16日に公開された動画「ゲーセンのクレーンゲームでお菓子とりまくってやんよ!」だ。この動画のヒカキンもまだ、今よりも少し細く若いと感じてしまうが、割と今の雰囲気に近づいたのではないだろうか。

この動画では、namco川崎ラゾーナ店内にある「お菓子のクレーンゲーム」に挑戦。1000円でいくつお菓子が取れるのかという検証動画だ。

チョコボールやプリングルスなどを獲得しようと、作戦を考えながら慎重にプレイしていくヒカキン。果たしていくつお菓子が取れたのか?そしてヒカキンのクレーンゲームの腕は上達しているのか?動画を視聴して確認しよう。

ヒカキンのゲームセンター動画まとめ(2017年~2018年)

1万円でクレーンゲーム100回やったら何個景品獲得できるのか?

こちらは2017年08月10日に公開された「1万円でクレーンゲーム100回やったら何個取れんの?」という動画。

この動画ではnamcoラゾーナ川崎店で、タイトル通り1万円使って景品が何個獲得できるのか検証。投入金額が2016年の1000円から大幅にアップして1万円になっているぞ。

挑戦するクレーンゲームはnamco限定で登場した「コールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリーム」だ。美味しそうなアイスクリームを観ながら、ヒカキンのクレーンゲームの上達具合を確認してほしい。

100円玉200枚用意してクレーンゲーム100回やってみた

こちらは2018年12月27日に公開された「【2万円】クレーンゲーム100回やったら奇跡起きたw【100円玉200枚】」という動画で、(クレーンゲームの価格が上がったこともあるが)前年の動画より更に投入金額が1万円アップしている。

この動画は、YouTuber御用達のモーリーファンタジーの提供動画。大量の100円玉を用意してクレーンゲーム100回プレイにチャレンジするのだが、ただ単にクレーンゲームをやるのではなく、モーリーファンタジーとコラボしたヒカキングッズに挑戦。

クッションやぬいぐるみ、ボイス付きマスコットやラバーマスコットなどの可愛いヒカキングッズを大量にゲットするため、ヒカキンが奮闘しているぞ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月22日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz