• NEWS
  • 2019.05.26

バケ会 snapchatの子供姿が可愛すぎると視聴者悶絶

この記事の動画:
バケモノバケツ委員会【バケ会】
バケ会 snapchatの子供姿が可愛すぎると視聴者悶絶

バケモノバケツ委員会【バケ会】をみる コメントを投稿

2019年05月21日(火)、バケモノバケツ委員会が、『子供になるのが流行ってるらしい』を公開。

最近、多くのYouTuberが使用している、Snapchatの子供フィルタ(赤ちゃんフィルタ)を使ったところ、バケモノバケツ委員会の二人の子供姿が可愛すぎると、視聴者から悶絶する声が上がっている。

バケモノバケツ委員会がsnapchatで遊ぶ⁇


(出典:子供になるのが流行ってるらしい

今回の動画は、最近流行の「Snapchat」をバケモノバケツ委員会が使いながら、ハーゲンダッツをかけて完全運任せのじゃんけん(おもちゃ)で勝負するというもの。

動画の途中、ふざけて生意気な「ガキ」を演じているが、二人の可愛さに、許せてしまう動画となっている。

バケ会のコメント欄での視聴者の反応は⁇

(出典:子供になるのが流行ってるらしい

視聴者からは、
「にいなちゃん可愛すぎる♥ いりぽん幼いのにイケメソすぎ♥」、「子供になると入江はやんちゃ坊主だwwwにいなちゃんはもう本当に可愛すぎるwww」、「いや二人とも可愛すぎてwwwwww」

など「にいな」、「いりぽん」の可愛い子供姿に対するコメントが多い一方、

「子供って言うんじゃなくてガキって言うあたりほんと好き」

とバケモノバケツ委員会らしさがあるあえて、「ガキ」という言葉遣いにも高い評価が寄せられている。

Snapchatをつかった今回の可愛い「ガキ」動画は、改めてバケモノバケツ委員会の良さを再確認できる動画だ。