• NEWS
  • 2019.05.23

可愛すぎる楠ろあのインスタグラムを紹介!人気/オススメ/最新投稿も

VAZの中でもピカイチに可愛いと言われている、美少女YouTuber楠ろあ。清純そうな顔立ちから男性ファンは彼女の虜になっている。

彼女の可愛い写真が満載のインスタグラムを紹介。そして楠ろあのインスタグラムの人気投稿やオススメ投稿などもまとめてみた。

可愛い写真がいっぱい!楠ろあのインスタグラムを紹介

この投稿をInstagramで見る

さよなら平成 こんにちは令和

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

VAZ屈指の美少女YouTuberとして有名な楠ろあ。モデルや経営者として活動をしていたという過去を持ち、現在は2つの事業で役職を務めている若手経営者だ。

そんな経歴を持つ彼女のインスタグラムには、可愛すぎる写真が満載。最近楠ろあのファンになったという方はもちろん、ファンだけどまだインスタはフォローしてない、という方も是非チェックしてみよう。

►楠ろあのインスタグラムはコチラ:楠ろあさん(@roa666) • Instagram写真と動画

楠ろあのインスタグラム人気投稿集!最新/オススメ

最新投稿はかす&ろあでの撮影!ファンからは「かすろあ神」との声

この投稿をInstagramで見る

かすろあ撮影です 大好きな人たちと?

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

こちらは2019年05月22日に投稿された、かすとろあの撮影写真。いつもと雰囲気の違うかすはもちろん、2人のお姫様感たっぷりの可愛い写真で目を癒してほしい。

ファンからは「ほんとに可愛すぎる!かすろあ神✨」「顔面偏差値高めの2人や、、、、?」「2人にちがう魅力があるわぁ♡」といったコメントが寄せられており、この投稿は大好評のようだ。

ゆらね&みおりとディズニーシー!カチューシャで可愛さマシマシ

こちらは05月20日に投稿された、ろあがディズニーシーに行った時の写真。カチューシャがろあの可愛さをより一層引き立てている。食べ物を食べているろあも可愛く、思わず頬が緩んでしまいそう。

ファンからは「アクティブやなぁ??カチューシャ可愛い??」「可愛いいいい♥
ろあちゃんになりたい」「可愛すぎて吐きそう」といったコメントが多数寄せられている。

ちょっと大人っぽい?いつもと違うメイクが新鮮で大人気!

この投稿をInstagramで見る

メイクいつもと変えました @k_suke_8 カワイイ 友達とおそろい @leftalone_official

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

こちらは05月08日に公開された、ちょっといつものろあとは違うメイクをしてみた、という写真。いつもは「可愛い」というイメージが勝るが、このメイクだといつもより「大人っぽい」雰囲気があってとても素敵である。

ファンからは「大人っぽい!」「違う人みたい?雰囲気変わるね」「いつもと違うよさよ?すここ」といった声が寄せられ、新鮮なメイクは大好評だった。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。