• NEWS
  • 2019.05.23

東海オンエアてつやが体調不良…心配の声多数

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアてつやが体調不良…心配の声多数

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年05月20日、東海オンエアが「【早すぎる疲弊】第2回!寝たら”即帰宅”の旅!Part2」を公開。

先日スタートした「寝たら即帰宅の旅」の続編なのだが、動画内でのてつやの体調不良に対し、視聴者から心配の声が多数寄せられている。

てつやが風邪⁉︎メンバーも心配の表情…

引用:https://youtu.be/Z3a8oc9L8Ac

今回の動画でも楽しく(?)旅行が進んでいくのだが、動画中盤、トイレからしばらく帰ってこないてつや。「寝ているかも」と思いゆめまるが見に行くと、実は夕飯後にいきなり吐いたらしく、それでトイレに居たものの、心配するから言わなかったという。

ゆめまるはとても心配し、企画続行が不安な様子だったが、ギブアップかどうかは本人が判断するということで、企画参加は続行された。

体調不良のてつやに対する視聴者の反応とは⁇

引用:https://youtu.be/Z3a8oc9L8Ac

視聴者からはてつやに対し、純粋な心配コメントはもちろんだが、その一方で「てつや大丈夫か!??でもなんか具合悪いてつや色っぽくてかっこいい、、」「体調崩したのに周りに気を遣わさないように黙ってる ってどこのイケメンだよ」「入院の時といい体調不良の時ほどイケメンと言われるリーダー」と、体調の悪さに比例してかっこよくなるてつやへのコメントが多数寄せられている。

果たしててつやは最後までこの旅行を続けることができるのか…次回作に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。