• NEWS
  • 2019.05.23

新人YouTuber辻ちゃん バックの中身紹介が急上昇入り‼︎

この記事の動画:
辻ちゃんネル
新人YouTuber辻ちゃん バックの中身紹介が急上昇入り‼︎

辻ちゃんネルをみる コメントを投稿

2019年05月19日、辻ちゃんネルで「【辻ちゃんのリアルマザーズバッグの中身紹介】」が公開された。

現在母親として育児に奮闘している辻ちゃんの、リアルなマザーズバッグの中身を紹介する動画内容が、視聴者の間で話題に。

元モー娘。のリアルなバック中身紹介とは⁇

引用:https://youtu.be/G0YkRJj3Hko

今回の動画では、元モー娘。であり、現在は母親として育児に奮闘している辻ちゃんが、いつも使っているジェラートピケのマザーズバッグの中身を紹介。

別でおむつポーチがあり、その中にははおしりふきやおむつ、おむつを捨てる袋など、子供のおでかけ用のアイテムが。

おむつポーチ以外の場所にも、子供の着替えや靴下、ミルクやおむつ替えシート、おくるみや歯固めなど、マザーズバッグだからというのもあるのだろうが、子供用のアイテムで埋め尽くされていた。

ツイッターでの辻ちゃんネルの視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/G0YkRJj3Hko

視聴者からはツイッターで「参考になった」「親近感わく」などの感想が寄せられている。

たくさんの視聴者に支持される、今後の辻ちゃんの活躍を応援していきたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。