• NEWS
  • 2019.05.23

カワグチジン&みの「P.O.W.E.R.」に出演!チケット/開催日などイベント詳細をご紹介

2019年5月31日、カワグチジン・みのが「ハメンジャーズ」として大人気パーティ・イベント「P.O.W.E.R.」に出演する。

共演者は石野卓球やSUGIURUMNなど豪華アーティストがズラリ。また、カワグチジンについてはへきトラハウス解散以降久々の活動となるため、期待の声が多数寄せられている。

カワグチジン&みのが「P.O.W.E.R.」に出演!


出典:Twitter.com

5月31日、カワグチジン・みのの2名がYouTuberユニット「ハメンジャーズ」名義でパーティイベント「P.O.W.E.R.-令和 SPECIAL NIGHT-」に出演する。

これまで多くの有名アーティストをゲストとして迎えてきたモンスターパーティP.O.W.E.R.。彼らの他にも石野卓球SUGIURUMNなどの超有名アーティストが数多く出演する。

音楽・サブカル好きは要注目!


出典:Twitter.com

P.O.W.E.R.はよくあるYouTuberとの交流イベントではなくパーティイベントである。

そのため「敷居が高く参加するのが怖い」「ファンの人がどれぐらいいるか心配・・・」という方もいるかも知れないが、音楽やサブカル好きの方には超オススメ。東京でも1・2を争う非常に有名なパーティであるため、初めての方も安心して楽しむことが可能といえるだろう。

普段見ることのできないジンくんのDJ姿も拝めるので、パーティ初参加、イベント自体初参加という方も是非勇気を振り絞ってチケットのご購入を!

カワグチジン&みのが出演「P.O.W.E.R.」イベント詳細

チケットの値段・購入方法は?

「 P.O.W.E.R. -令和 SPECIAL NIGHT-」はADV(前売り)・DOOR(当日)の2種類から選択可能。

ADVは優先入場がついてくる上、DOORよりも500円お得であるためスムーズな入場・より近くでジンくん&みのの顔を見たいという方は是非ネットでのご注文を。

【チケット価格】

優先入場付きADV:3,000円
※5月30日23時59分まで申込み可。開場10分前22時50分から入場できます

DOOR:3,500円
※イベント当日会場でお求めください

チケット購入サイトはこちら

イベント会場の住所・開催日時は?


出典:https://clubmap-tokyo.net

イベントが行われる開場は「WOMB」という2000年にオープンしたかなり歴史のある超有名クラブである。

読みは「ウーム」と、YouTubeファンにとっては非常に馴染みのある響き。しかし、普段クラブ行かないという人にとってはやはり「怖い場所」という印象もあるかもしれないが、17年間という長期に渡り営業が続けられているクラブも非常に少なく「DJ Magazine」のクラブランキングTOP100にもランクインしているとても名の知れている優良クラブ。

情報によるとナンパは少なく、客層の年齢は高めの落ち着いたクラブだそうなので、クラブデビューにはもってこいの箱だと言えるだろう。

【イベント会場詳細】

会場:渋谷 WOMB(ウーム)

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16

電話:03-5459-0039

イベントの開催時間&注意事項

しかし、クラブでのイベントということもありオープンは23時からと非常に遅い。

そのため、残念ながら未成年の参加は不可。更に成人の場合でも入場の際に写真付き身分証の提示が必要となるので、忘れ物のないよう十分ご注意いただきたい。

【イベント開催時間詳細】

OPEN:23:00(優先入場付きADVをお持ちの場合は22:50より入場可)

CROSE:4:00

20歳未満の方・写真付き身分証明書をお持ちでない方の入場はお断りさせていただきます

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。