• NEWS
  • 2019.05.24

スカイピースが更にイケメンに⁉︎視聴者大興奮

2019年5月21、人気YouTuberのスカイピースが「ヲタクの彼が現代の最高技術で生まれ変わります」に出演。本気のヘアメイクをした上で撮影したプリクラを公開し、「イケメン!」とファンの間で話題になっている。

スカイピースが更にイケメンに⁉︎その真相とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0laVVvlzcI

動画では、スカイピースの2人が日頃からお世話になっているヘアメイクの人に、本気のメイクをしてもらいイケメンになると話から始まる。

ヘアメイクだけでも十分イケメンになっているはずだが、さらにプリクラを撮り、さらにプリクラを写真加工アプリsnowで撮影したら、相当のイケメンになるのでは?と試すことにした。

プリクラと相性の悪いテオだが、今回は2人とも普段の顔とは全く違うイケメンに進化していた。

テオとイニの大変身に視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V0laVVvlzcI

イケメンになった2人を見た視聴者は、

「テオくんがかっこよすぎて吐きそう」「2人ともかっこいいしかわいい」「爽やかとイケメンってずるい!」

など、あまりの2人のかっこよさに大興奮する声が多かった。

これからも、イケメンでハイテンションな2人の動画を期待している。