• NEWS
  • 2019.05.26

YouTubeからの贈り物にヒカキン大感激

この記事の動画:
HikakinTV
YouTubeからの贈り物にヒカキン大感激

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年05月21日(火)、ヒカキンが『YouTubeからダブルで謎の箱が届いたwww』を公開し、その豪華な内容に、ヒカキンが感激しているのが話題になっている。

YouTubeからの贈り物の中身とは??

(出典:YouTubeからダブルで謎の箱が届いたwww

少し前にYouTubeから、ヒカキン宅に届いた、白い箱と大きなダンボールの謎の箱。

今回は、その2つの謎の箱を開封する動画となっている。

白い箱の方は、2018年の『YouTube FanFest』のライブのヒカキンの写真。

「HIKAKIN」とカッコイイ書体で書いてあり、ヒカキン本人も話しているように、背景も宇宙のようでキレイだ。

もう一方のダンボールは、黒色のシンプルなスーツケース。

ただ、シンプルなだけじゃなく「HIKAKIN TV」と白色で上側に書いてあり、更にモバイルバッテリーも一体化して搭載されている、斬新なスーツケースとなっている。

どちらも、ヒカキンにプレゼントするために作られた、世界に1つだけのものだろう。

ヒカキンに対する視聴者の反応は?

(出典:YouTubeからダブルで謎の箱が届いたwww

視聴者からの反応は、「HIKAKIN(さんま御殿)見ながらHIKAKIN(YouTube)見てる」、「YouTubeの贈り物はセンスの塊やな〜」、「スーツケースに入る、まるおともふこが可愛過ぎる〜♪」などのプレゼントをくれたYouTubeと、愛猫のまるおともふこへの好感のコメントも多くあったが、公開日にヒカキンが出演したさんま御殿の放送日が重なったこともあり、さんま御殿見たよ〜と報告のコメントが大多数を占めた。

テレビ出演も増え、YouTuberの顔と言っても過言ではないヒカキン。

更なる活躍に期待したい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz