フィッシャーズ 映画版ワンピースに出演決定するも反発の声多数

2019年5月25日、劇場版「ワンピース スタンピート」にゲスト声優として人気YouTuberであるフィッシャーズが出演することが発表された。

ファンにとっては非常に嬉しい話ではあるが、一方「ほんまにやめてくれ」「ふざけんな」などの反発の声も多く寄せられ物議を醸している。

フィッシャーズが海賊団に!劇場版ワンピースに出演決定!

5月25日に人気グループYouTuberのフィッシャーズが国民的TVアニメ「ワンピース」の劇場版「劇場版ONE PIECE STAMPEDE」にゲスト出演することがわかった。

フィッシャーズが演じる役柄は「フィッシャーズ海賊団」。キャラクターは本人たちそっくりにデザインされており、ほぼほぼ「本人役」として出演する模様。


海賊をテーマにした大型企画も投稿しています(出典:YouTube.com)

今回出演が決定したことに対しフィッシャーズのメンバー達は「日本が世界に誇る漫画『ONE PIECE』の映画に出演できるなんて、まさにうれしい! 楽しい! 大好き! という感じです! 映画に貢献すべく、精いっぱい頑張らせていただきます!」というコメントを残している(日刊スポーツより引用)。

尚、フィッシャーズの他には過去作で「金獅子のシキ」を演じた竹中直人氏、モデルのロンモンロウがゲスト声優として出演するという。

シルクロード 2度目の声優挑戦に期待の声

また、リーダーのシルクロードは以前劇場版 七つの大罪に出演経験があり、演技力の高さに「シルク感が全く無い」「結構上手で驚いた」など、かなり高い評価を得ていた。

そのため此度の発表に対しても「シルクの演技に期待」「七つの大罪でも凄かったからワンピースでも期待している」など、シルクの出演を楽しみにしている声は多く寄せられている。


「最強ジャンプ」ではフィッシャーズとワンピースのコラボ漫画も(出典:Twitter.com)

他のメンバーについては今回が声優初挑戦となるため能力は未知数だが、どんなことにも全力で取り組む彼らのストイックなスタイルから、劇場に足を運んだお客さんをがっかりさせない素晴らしい演技を見せてくれることに期待が高まる。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年5月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz