• NEWS
  • 2019.05.27

フィッシャーズ 映画版ワンピースに出演決定するも反発の声多数

フィッシャーズ 劇場版ワンピース出演に批判の声!?

しかしながら、応援の声と同じぐらいの量でフィッシャーズが劇場版ワンピースに出演することをネガティブに考えているユーザーも多い模様。


フィッシャーズ大好きのよりひとさんも動画で今回の騒動を取り上げています

「ワンピースが魚臭くなる」「フィッシャーズなんか出すなよ、誰がキャスティングしたの!」などの辛辣なコメントも多々寄せられており、フィッシャーズだけでなくアニメ映画に声優を本職としていない俳優やモデルなどが出演することに対しても嫌悪感を抱く声も。


出典:YouTube.com

中には「映画館でウオタミが騒ぎそうで嫌だ」というフィッシャーズファンのモラルに関する心配の声や「ロッキンだけじゃなくワンピースも潰すのか」という、フィッシャーズが昨今活動の幅を広げていることに不満を顕にしているユーザーも多く見られ、現在も炎上状態は続いている。

►ロッキンでの炎上騒動の詳細はコチラ:フィッシャーズ のロッキン出演が賛否両論?反応やフェスの詳細についても

フィッシャーズ 劇場版ワンピース出演に対するファンの声


出典:www.irasutoya.com

そんなアンチや否定派の声に対し、フィッシャーズファンは「まだ演技も見てないのに批判するのはやめて」「オファーを出したのはワンピースの方なんだから、文句はそっちへ言ってほしい」などの反論ツイートを投稿している。

更に、否定派が危惧しているような事態を未然に防ぐため「映画を見るときは騒がず、ワンピースファンの人を怒らせないように」「炎上の原因はウオタミにもあると思うから、自分含め皆も一度行動を見直そう」と、映画館でのマナーを守るよう呼びかけるツイートを投稿しているファンも少なからず存在する。

現在、まだまだマナーを守れない悪質なファンも存在するが、フィッシャーズのイメージがこれ以上悪くならないよう努めているファンもいるので、否定派の方も少しだけファンの声に耳を傾けてあげてみてはいかがだろうか・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。