• NEWS
  • 2019.05.27

古川優香&サグワ ラブラブ沖縄旅行が幸せそうと話題に

2019年05月26日 (日)、古川優香とサグワが、それぞれ沖縄旅行の写真を公開。

幸せそうな二人の写真が、話題となっている。

復縁した古川優香とサグワの沖縄旅行写真⁇

 

先日復縁した古川優香とサグワの2人。

今回は、2人そろってSNSの上に沖縄旅行の写真を公開した。

サグワは、Instagramで、海を背景にした写真を公開した。

古川優香は、Twitterで、ホテルでの写真やプリクラの写真などを

「サグと沖縄で浮かれてきた」

というツイートつきで公開した。

2人の写真からは、沖縄旅行をラブラブで満喫している写真が公開されている。

復縁後の2人は、順調な交際を続けているようだ。

 

Twitter、Instagramを見たファンの反応は⁇

これらの写真を見たファンからは、

「二人とも本当に好きなんだけど.°(ಗдಗ。)°.

「くそラブラブやんけ!! 古川非リアのほーが好きだった、、 好きだったっていうより復縁して彼ピッピができたから悲しいだけだけど、

「じゃんじゃん撮ってあげて欲しい!見たい?❤️

など、二人のラブラブな関係を羨む声や、その様子をもっと見たいというコメントが寄せられた。

サグワは、復縁したことを公表したが、古川優香は、まだ明言はしていない。

今後2人の動画がYouTube上に公開されることはあるのだろうか。

また、カップルチャンネルを開設するかどうかも気になるところだ。