まあたそ 最新の質問コーナーで歯列矯正を告白!過去質問コーナーまとめも

まあたそが2019年05月24日に公開した最新の質問コーナー動画で、歯列矯正していたことを改めて告白し、ファンの間で話題に。

今回はそんなまあたその最新質問コーナーの紹介はもちろん、過去の質問コーナー動画をまとめてみた。

まあたそ 最新の質問コーナーで歯列矯正を改めて告白

まあたそが最新の質問コーナーで歯列矯正を改めて告白&気になる質問に回答

2019年05月24日に公開した「【口元改善】必死に答える!歯列矯正の質問コーナー【〜歯並びのいいブスになりたい〜】」で、まあたそが昨年11月頃から歯列矯正を施していたことを改めて告白。

動画ではあまりわからないかもしれないが、実は歯並びが結構悪かったというまあたそ。スタートから5か月で、かなり歯の並び方がよくなったという。

今回はそんなまあたそが、歯列矯正したことを自慢しながら、歯列矯正の質問に答えていく質問コーナー動画だった。

「歯列矯正した理由」「歯列矯正って痛いの?」「期間はどのくらいかかる?」「矯正のローンについて」など、歯列矯正についての気になる質問にたくさん答えているぞ。歯列矯正を考えている方は参考にしてみよう。

まあたその歯列矯正質問コーナーに対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/oBuT_aXcQ0s

コメント欄では「ご飯の3分の2が詰まってるめっちゃ分かるwww」「分かる、、笑う時歯隠しちゃう。自信もって笑えない、、」「歯がコンプレックスで口閉じて笑ってるのに、友達から作り笑い感すごいって言われたとき殺意湧く(笑)」と、歯並びを気にする視聴者からの共感コメントや、「矯正してる方が、思いっきり笑えてるし、矯正ほんとにいい、親に感謝」と実際に歯列矯正を体験した方からのコメントが寄せられている。

ちなみに「私は表で器具だけで80万弱くらいでしたね、、」「うちはいま4年目だよ〜だいたい300万くらいしてるまだ全然かかるらしい笑」と、知らない人は気になるであろう「歯列矯正の価格」についてのコメントも。

5か月でここまで綺麗になっていると、今後、更に綺麗になっていく様子が楽しみになりそうだ。

まあたその質問コーナー過去動画まとめ

【#ブサイクエスチョン】記念すべき第1回目の質問コーナー!

こちらは2017年07月21日に公開された「【第一回】まあたその質問コーナー!【#ブサイクエスチョン】」だ。今よりも少し雰囲気の懐かしいまあたそや、今では動画に出ることもなくなったまあたその息子(顔モザイクあり)の登場を楽しんでほしい。

基本的な質問である身長・体重はもちろん、挨拶ができた由来や、まあたそがよくやる変顔のやり方なども回答しているぞ。

【祝60万人記念】まあたその走る質問コーナー!?

こちらは第2回目の質問コーナーとして2018年04月11日に公開された「【祝600000人記念】まあたその走る質問コーナー【第二回ブサイクエスチョン】」である。

動画内ではチャンネル登録者数が60万人を突破したことを報告したのち、視聴者から寄せられた質問に回答している。

「名前の由来」「過去のあだ名」「岡山のいいところ」などの質問に答えつつ、小学校から高校までのアルバム写真を公開したり、なんと質問(?)に従ってピアスを開けるシーンも。前回よりもふざけた質問の多さとノリノリで答えるまあたそを楽しんでほしい。

何でもやっちゃう!?まあたそが全力で答える質問コーナー

2019年01月06日に公開された「【過去最高】まあたそなんしょん?何でもやっちゃう質問コーナー!!!【2019年じゃがん】」では、新年1発目の質問コーナーを開催。

美容に関する質問はもちろん、沢山の質問に答えながら、Googleの検索履歴やほのかに変顔動画を送りつける様子、母親へのドッキリなどを披露している。

だいぶ質問コーナーに慣れてきたのか、テンションも高く回答のテンポも見やすくなっているぞ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年5月28日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz