• NEWS
  • 2019.05.29

マホトそっくりさん&クロちゃんコラボ⁉︎視聴者驚愕

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホトそっくりさん&クロちゃんコラボ⁉︎視聴者驚愕

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年5月25日、人気YouTuberマホトが動画『クロちゃんコラボ相手が偽物でも信じる説』に出演。マホトのそっくりさんとクロちゃんがコラボを果たしファンの間で話題となっている。

偽マホト&クロちゃん⁉︎その真相とは⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=nVyGzXB951o

マホト(?)は「ずっと会いたかった芸人さんとコラボさせていただきます」と安田大サーカスのクロちゃんを紹介し「クロちゃんです。ワーワーワー」といつもの挨拶を決めた。

しかし、視聴者はお気づきと思うがいつもとどこか様子が違うマホト。

そして、マホトは「電話をする」と言ってかけた相手は、なんと本物のマホトだった。

これにはクロちゃんも「どういうこと、どういうこと?」と状況が掴めずにいた。

コメント欄でのマホトファンの反応は⁇

引用:https://www.youtube.com/watch?v=nVyGzXB951o

というのも、クロちゃんのチャンネルに上がっている動画で一度偽のマホトのドッキリが行われており、今回の動画はその続きであり、本当にそっくりなマホトがドッキリを仕掛けるという二重ドッキリだったのだ。

これに対して視聴者は「最初の挨拶めちゃうまで、最後になってから偽物だと気づいた私………………」「クロちゃんが偽物の方かと思った笑 」とコメントしており、偽マホトのそのそっくり度合いに驚いているようだった。

結局、クロちゃんはマホトとは電話でのコラボのみとなったのだが、コラボが実現する日は来るのだろうか……