• NEWS
  • 2019.05.29

へきトラ 全財産を無くし次回予告がやばいと話題に

この記事の動画:
へきちゃん☆トラちゃん
へきトラ 全財産を無くし次回予告がやばいと話題に

へきちゃん☆トラちゃんをみる コメントを投稿

2019年05月27日 (月)、へきちゃん☆トラちゃんが『ボートレースで1レースに所持金全て(36万円)賭けた結果…を公開。

全財産をかけたボートレースの様子が、話題となっている。

へきトラが全財産をボートレースでスる⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hcdsg9pM3gc&

今回は、2人が全財産をボートレースにかける動画が公開された。

全財産を、一番配当の大きい3連単にかけることとしたへきトラの2人。

券売機に全財産が吸い込まれていく際には、2人の悲鳴をあげる様子がみられた。

レースでは、フライングが見られて返金処理となるハプニングが発生したが、再度券を購入し、挑んだ結果はハズレ。

全財産を失ったへきトラの2人であった。

次回予告では、ヒカルに土下座をしている場面がみられており、今後の展開を匂わせるものとなっている。

 

へきトラに対しコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hcdsg9pM3gc&

視聴者からは、

「トランジスタは性格良いし へきほーはすごい優しい男になったね。 これからも頑張ってほしい。

「こんな予想通りなことないけど冷静に考えたらばちくそやばいやん笑笑笑笑

「なんやかんやでマホト助けてくれそう

など、二人の今後の展開を期待するコメントが多く寄せられた。

ありのままの姿を動画で公開しているへきトラの2人。

今後はどんな動画が公開されるのか、楽しみである。