• NEWS
  • 2019.05.30

パオチャン休止前動画に視聴者からは愛の言葉続出

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオチャン休止前動画に視聴者からは愛の言葉続出

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月28日 (火)、パオパオチャンネルが『ありがとう、pizzicato。を公開。

美容院でのあたたかなやりとりの様子が、話題となっている。

小豆とぶんけい御用達の美容院での感動的な言葉とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xD0RINoovUw

今回は、おなじみの美容室へ行く動画が公開された。

いつも通りの和やかなやりとりがなされる中で、ぶんけいから活動休止になるまでの過程が語られた。

それに対し、「やりたいことをやるっていうのは素敵なことで、みんなが応援してくれると思います」と古河さんから温かい言葉が贈られた。

また、ぶんけいが家族に報告した際に「あずきちゃんにもありがとうって伝えといて」といわれたエピソードもあり、二人の関係の良さを伺うことができた。

パオパオチャンネルのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xD0RINoovUw

視聴者からは、

「古河さん代弁ありがとう? なんかぜーんぶ最後みたいで嫌だ?

「パオちゃん休止ってことは同時に パオパオチャンネルのチャの井口君も休止になるんだね…

「ぶんちゃんママさん「小豆ちゃんにありがとうて伝えとって〜」 いいママさんやしほっこり☺️

など、美容院のスタッフとの絡みが好きだったというコメントや、ぶんけいの母に関するコメントが寄せられた。

活動休止前の動画はあと2回。どんな動画が公開されるのか、楽しみである。