• NEWS
  • 2019.05.30

えむれな MくんがBTSファンだと知り視聴者歓喜

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれな MくんがBTSファンだと知り視聴者歓喜

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月28日 (火)、えむれなチャンネルが『【韓国旅行】カップルで初の海外で大食い、爆買いしてみた【ふくれな】【M君】を公開。

韓国旅行でMくんがBTSファンであることがわかり、話題となっている。

えむれな初韓国旅行でMくんがBTSのグッズを購入⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=frUwB_ljyvQ

今回は、2人で初めて韓国に訪れたようだ。

動画の冒頭では、MくんがBTSのキャラクターのCHIMMY(チミー)のグッズを何種類も購入する様子がみられ、BTSのファンだということがわかった。

その後、2日目に着る洋服を購入したりして1日目が終了したようだ。

2日目は、明洞(ミョンドン)の屋台での食べ歩きの様子が公開され、韓国旅行を満喫している様子をみることができた。

えむれな韓国旅行での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=frUwB_ljyvQ

視聴者からは、

「MくんARMYってわけじゃなくてただチミーのキャラクターが大好きな感じがしてすごい可愛い笑

「防弾くんやっぱよく流れとる!ちみたん可愛い

「えむくんちみー好きなんかな?笑

など、Mくんがチミーを買っていたことに関するコメントが多く寄せられた。

韓国好きな2人は、念願だった韓国旅行を存分に楽しみながら仲の良さを見せてくれた。

今後も2人の仲睦まじい様子が見られることを期待する。