• NEWS
  • 2019.06.01

ヴァンゆん タイトルに「カップル」と付け話題に

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆん タイトルに「カップル」と付け話題に

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

2019年5月27YouTuberのヴァンゆんが「【モニタリング】撮影中にカップルが大喧嘩したらはじめしゃちょーはどんな反応をするのか?」に出演。タイトルに「カップル」と付け、ファンの間で話題になっている。

ヴァンゆんはカップルなの⁇その真相とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aOQUjXWCdV4

動画では、はじめしゃちょーとのコラボ企画内で、ヴァンゆんの2人が喧嘩をし始めたらはじめしゃちょーはどうするのか?を検証する。

ヴァンゆんの2人をカップルだと思っているはじめしゃちょーに対して、カップルの些細な喧嘩から空気が悪くなっているように見せかけた。

冒頭「カップル風に喧嘩をしてみます」と書かれていたが、タイトルに「カップル」と断定していた。

そのため、ファンの間では「ついに付き合ってること認めたの!?」と動画内容よりもヴァンゆんの2人が交際しているかどうかに話題が集まっていた。

以前より交際は否定してきたヴァンゆんだが、動画内では真相はわからなかったのでより憶測を呼ぶ内容だった。

はじめしゃちょーとヴァンゆんに対する視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aOQUjXWCdV4

動画を観た視聴者からは

「あ、もうカップルにしたのね」「カップル?カップルなんだ!」「やっぱりカップルだったんだね。公表の仕方が草」

とカップルだと断定する声が多かった。

カップルでもお似合いの2人なので、今後の関係がどうなっていくのか楽しみである。