この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン今までの迷惑行為を暴露しファン激怒

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキン今までの迷惑行為を暴露しファン激怒

2019年05月29日 (水)、HIKAKINが『【警察沙汰】今まで受けた迷惑行為について全て話します【暴露】を公開。

今まで公開されていなかったHIKAKINへの迷惑行為が報告され、話題となっている。

HIKAKINが受けた迷惑行為とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ens96m3A18U

今回は、今まで語られてこなかった迷惑行為についての動画であった。

迷惑行為はストーカー行為や家の前での待ち伏せ、親子とのトラブル、インターホンを鳴らしたりなど過激なものが多い。

迷惑行為を報告する際に、優しい言い方で嫌味のないように言うところが、HIKAKINらしい。

引っ越ししてからはおさまっている様子だが、また家がバレてしまった際には迷惑行為が跡を絶たなくなるのかもしれない。

迷惑行為に対してコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ens96m3A18U

視聴者からは、

「感覚がわからん。常識なさすぎやろ。会社に対応してもらった方がいいと思います!! いつもお疲れさまです…

待ち伏せ親子のも通報レベルや笑 親子で来るってのと、けんか腰なんやばない?? HIKAKINさんもそこで優しくしちゃうとひどくなっていっちゃうから無視とかひどかったら通報とかしたほうがいいと思いますよ😂

「神対応の一言に尽きます。 でも、今日のような狂った社会、本当に気をつけてください。

など、HIKAKINの対応を神対応と絶賛するコメントがある一方、心配をするコメントが多く寄せられた。

Youtuberは身近に感じる視聴者が多いからか、ストーカーやモラルのない接触をする人も多い。

ファンでいる限りは、YouTuberが活動しやすいようモラルを守ることが必要だ。

 

  • 1
ゆうへい
ゆうへい YouTube歴7年、好きなYouTuberは東海オンエアとフワちゃんです。 ジャンルを問わず見ています。
0 ---------
投稿日:2019年6月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz