• NEWS
  • 2019.06.01

しばなん仲睦まじい姿に視聴者爆笑

この記事の動画:
しばなんチャンネル
しばなん仲睦まじい姿に視聴者爆笑

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月29日 (水)、しばなんチャンネルが『【今更】しばなんファミリーがスナチャで寸劇したら大大大爆笑wwwを公開。

snapcatを利用した仲睦まじい動画が公開され、話題となっている。

しばなんの仲睦まじい姿とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CRpn3NS4ODM

今回は、snapchatのフィルターを利用した動画を公開した。

あやなんとしばゆーが子どもフィルターを用いて小学生になりきったり、ポンスが男性のフィルターを用いてお父さんになったりした。

また、あやなんとしばゆーもそれぞれ男性女性フィルターを用いてやりとりをした。

最後には、面白フィルターをもちいて、しばなんらしいやりとりを繰り広げていた。

しばなんチャンネルのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CRpn3NS4ODM

視聴者からは、

「しばゆーのオジサンフィルターわりと好みです。

「偏差値2のキャラめっちゃいい??あーちゃん最高✨✨?子供しばゆーもかわいかった☺️

「正直、 心の中でぽんすのあかちゃんバージョン見たいと思った方はチャンネル登録グッドボタン!お願いしまーす!バイバーイ!

など、仲睦まじいやりとりが楽しかったというコメントや、他にも見たいフィルターがあったいったコメントが多く寄せられた。

父と母とになっても変わらず面白い動画を投稿し続けるしばなんチャンネル。今後も仲睦まじい様子を見せてほしい。