• NEWS
  • 2019.06.03

天井一面に漫画接着ドッキリにがーどまん激怒

この記事の動画:
チャンネルがーどまん
天井一面に漫画接着ドッキリにがーどまん激怒

チャンネルがーどまんをみる コメントを投稿

2019年05月30日、チャンネルがーどまんが「瞬間接着剤でワンピース全巻を天井に貼ってみた【ドッキリ】」を公開。

天井一面にワンピースの漫画全巻が張り付けられるというドッキリにがーどまんが激怒し、視聴者の間で話題に。

メンバー激怒のドッキリの内容とは??

引用:https://youtu.be/9oufPYmLRtw

今回はMYとモナリザががーどまん宅に乗り込み、がーどまん宅にあるワンピースの漫画全巻を天井に貼り付け、いつでも見られるようにしてやろうというドッキリである。

実際に侵入し、漫画が開かないようにテープで止めたあと、恒例のアロンアルファを使用し1巻1巻地道に天井に張り付けていくMY。途中部屋の机を破壊してしまうというトラブルも。

帰宅したがーどまんは、最初天井の異変に気づかずMYに食事を渡す。その後、まず机の故障に気が付きブチギレ。そして天井に気が付きさらに激怒する様子が収められているぞ。

視聴者の反応は??

引用:https://youtu.be/9oufPYmLRtw

視聴者からは「机が壊れてるのに気づいた時の反応の方が面白くて草」「最後のピースでワンピースはうますぎるw」「閉じてもーてるからいつでも見られへん笑」と、動画への反応やツッコミなどが多数寄せられている。

がーどまんには少々可哀想なドッキリではあるものの、今回の企画も好評だったようだ。次回のドッキリにも期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。