• NEWS
  • 2019.06.03

ないとーの旅Vlogを渋ジャパが爆笑ツッコミ

この記事の動画:
おるたなChannel
ないとーの旅Vlogを渋ジャパが爆笑ツッコミ

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年05月30日、おるたなChannnelが「【悲報】海外旅行してたら荷物がすべて盗まれました。」を公開。

渋谷ジャパンがないとーの旅Vlogに爆笑ツッコミを入れる光景が、視聴者の間で話題に。

旅先はどこ?? 渋ジャパのツッコミとは??

引用:https://youtu.be/49fZU93yiTo

今回はないとーの旅行映像に渋谷ジャパンがツッコミを入れるという動画内容。ないとーが選んだ旅行先はオーストラリアのメルボルンだった。

開始早々、VISAが取れてない疑惑&ホテルを予約してない不安などを語るないとーに、ワイプでツッコミまくる渋谷ジャパン。その後なんとかないとーはメルボルンに到着した。渋谷ジャパンの的確なツッコミを是非しっかり見てほしい。

しかし帰国前に部屋が清掃され、おいていた荷物が無くなるという事件が。交渉するないとーに対し渋谷ジャパンは「英語アレルギー発症してんなあ」といったツッコミを入れているぞ。

視聴者の反応は??

引用:https://youtu.be/49fZU93yiTo

視聴者からは「ないとーVlogあるある笑った?」「ないとーさん編待ってました?渋ジャパさんのツッコミ最高?」「ジャパさんのツッコミが神がかってる‼️」「渋ジャパさんの迷言Long Long STAY できるにツボりましたww?」といったコメントが寄せられ、渋谷ジャパンのツッコミ副音声は大好評だった様子。

これからも、ないとーのボケへの渋谷ジャパンのツッコミを楽しく視聴したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。