• NEWS
  • 2019.06.03

パオパオ 「ありがとう」休止前 最後の動画公開

この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオパオ 「ありがとう」休止前 最後の動画公開

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

2019年05月30日、パオパオチャンネルが「ありがとう、みんな。」を公開。

パオパオチャンネルの活動休止前最後の動画が公開されたことが、視聴者の間で話題に。

休止前最後の動画の内容とは??

引用:https://youtu.be/1zQg-0x_8Qw

今回、パオパオチャンネル活動休止前最後の動画として選ばれた企画は、このチャンネルに欠かせない「スクショ」から生み出された「パオパオスクショ大喜利」の第3回目である。

大喜利のお題は「パオパオチャンネルが突然の休止。隠された本当の休止理由とは?」「パオパオチャンネルが休止初日からまさかの動画投稿。何を伝え忘れた?」の2つだ。

爆笑待ったなしの回答が次々と飛び出てくるあたり、さすがパオパオチャンネル視聴者といったところだろうか。

視聴者の反応は??

引用:https://youtu.be/1zQg-0x_8Qw

視聴者からは「頑張ってーって言ってたけど今になってなんか悲しい気持ちが込み上げてくる…」「休止してもずっと応援してます!」「本当この2人には元気づけらられたし、見てて楽しかった。復帰待ってます!!!!!」と、活動休止への寂しさと応援したい気持ちのはざまで葛藤しているような気持ちのコメントが多数寄せられている。

また、コメント欄ではロケットサイダーの踊ってみた動画を視聴しようという声かけがあり、現在そのロケットサイダー踊ってみた動画は既に1000万再生を突破したようだ。

いつか第4回目のスクショ大喜利が見られることを楽しみに、2人と1匹の帰りを待ちたいと思う。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。