• NEWS
  • 2019.06.04

カジサックが映画初出演決定に視聴者からは祝福の声

この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックが映画初出演決定に視聴者からは祝福の声

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

2019年05月28日(火)、カジサックが『【重大発表】カジサック映画出演決定!!』を公開。

カジサックが、初出演する映画の、撮影現場の様子を公開している動画に、視聴者からは祝福の声が届けられている。

カジサックが映画に初出演⁉︎その内容とは⁇

 (出典:【重大発表】カジサック映画出演決定!!

今回の動画は、カジサックが初出演する「新卒ポモドーロ」の実際の撮影現場の様子を伝える動画となっている。

カジサック改め、イケサックが監督に無理なお願いをし、池山役として出演しているところをイケサックという名前に変えてもらうことを承諾してもらったりもしている。

 カジサックのコメント欄での視聴者の反応は⁇

(出典:【重大発表】カジサック映画出演決定!!

視聴者からは、

「カジサックさんの活躍が止まらない笑笑新卒ポモドーロ見てみたいなぁ」

「カジサックさん、映画初出演おめでとうございます!!」

「梶さん赤ジャージが定着しちゃって今じゃ私服が珍しいww」

などカジサックの映画出演をお祝いするコメントが多い一方、

「ヤスタケさんかっこよすぎませんか〜!会社の先輩にほしい‼︎笑」

とヤスタケさんの仕事ができる男らしさにも高い評価が寄せられている。

2020年公開のカジサック初出演映画作品、「新卒ポモドーロ」。

普段と違うカジサックの姿や、他の出演者も豪華な作品となっており公開が楽しみだ。