この記事の動画:
はなお
はなお パオチャンに敬意を込めてゆきりぬと踊り話題に

はなおをみる コメントを投稿

はなお パオチャンに敬意を込めてゆきりぬと踊り話題に

2019年06月02日、はなおが「【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング (はなお&ゆきりぬver)」を公開。

「大好きな2人に敬意をこめて」と概要欄に記された、パオパオチャンネルへの敬意を込めたゆきりぬとの踊ってみた動画が、視聴者の間で話題に。

はなお&ゆきりぬで踊ってみたを投稿⁇

引用:https://youtu.be/RP2tWVkf71k

今回の動画では、ゆきりぬ&はなお(+のえりん&キム)が、パオパオチャンネルが考えた振り付けで、ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウエディング前ソング」を踊っている。

この踊ってみたの概要欄には「大好きな2人に敬意をこめて」と記されており、それは先日活動を休止した「パオパオチャンネルの2人」のことなのだろう。

踊ってみたの練習はかなり時間をかけたようで、はなおのツイッターに練習風景がUPされていたり、ぶんけいから努力を称える返信も。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/RP2tWVkf71k

コメント欄では「めっちゃゆきりぬ入籍入籍入籍の所嫌がってるじゃん(笑)めっちゃ面白かった!」「のえりんに目がいき過ぎて動画何回も見たけど全部のえりん見ちゃった」「ずっと真顔でめっちゃ上手に踊ってるキムがジワる」と、視聴者からたくさんの感想が寄せられている。

はなおとゆきりぬがメインのはずなのだけれど、視聴者の大半が「はなおとゆきりぬみたくてきたけど開くと圧倒的にきむとのえりんにしか目がいかない」という状態のようだった。

のえりんとキムにも注目しながら、はなおとゆきりぬのダンスをしっかり視聴してみてほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz