この記事の動画:
パオパオチャンネル
パオチャン活動休止前最後の動画に視聴者涙

パオパオチャンネルをみる コメントを投稿

パオチャン活動休止前最後の動画に視聴者涙

2019年05月31日、パオパオチャンネルが「ありがとう、」を公開。

個人の活動に力を入れるため、6月からチャンネルとしての活動を休止するパオパオチャンネル。その休止前最後の動画に、視聴者からは涙ながらのコメントが多数寄せられている。

@小豆&ぶんけいの活動休止前最後とは⁇

引用:https://youtu.be/iX1Yngau7Fw

今回、パオパオチャンネルが休止前最後の動画として選んだ企画は「お互いに宛てて書いた手紙を読む」というものだった。

お互いがお互いへの思い出と感謝を綴りながら、ところどころ笑いも取り入れたパオパオチャンネルらしい手紙の内容で、動画を見た視聴者は涙を流したり笑ったりと忙しかったのではないだろうか。

手紙を読み終わった後のトークもしっかり見てほしい。

パオパオチャンネルに対しコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/iX1Yngau7Fw

コメント欄は「感動からの笑いがパオチャンらしいね。やっぱり好き。」「タイトルのありがとう、のところ[。]じゃなくて[、]なのが泣く。終わりじゃないよっていう意味だとしたら嬉しい」「手紙で泣き、最後の長いお辞儀でぶわっっときた。」「2人の手紙が感動的すぎて泣いた(;_;)」と、視聴者の涙ながらのコメントで埋め尽くされている。

沢山の人に「いってらっしゃい」や「待ってます」「がんばってね」という言葉を貰ったパオパオチャンネル。

またいつか、2人での動画が見られることを楽しみにしながら、今後の2人それぞれの活動を応援したい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz