• NEWS
  • 2019.06.05

東海オンエアりょうの夢が叶い感激する姿が話題に

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海オンエアりょうの夢が叶い感激する姿が話題に

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年06月01日、東海オンエアの控え室で「りょうの夢が叶ったらしい…!」が公開された。りょうの「夢」が叶い、感激する姿が視聴者の間で話題に。

りょうの夢が叶う⁇その真相とは⁇

引用:https://youtu.be/SacEDhYG5EQ

今回の動画では、りょうが「(サッカーの)チャンピオンズリーグ決勝を生で見る」という夢を語り、その夢を叶える機会をスポーツの中継・配信サイトDAZN(ダゾーン)から頂けるかもしれないことを報告。スペインへ行くため来週の撮影日を休む旨をメンバーに話し、承諾を得ていた。

ツイッターではりょうが実際に観戦に行き、有名な選手と会えた様子や感動がツイートされている。

動画ではその後、他メンバーの夢についても語られているので、最後までしっかり視聴しよう。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/SacEDhYG5EQ

視聴者からは「りょうくん仕事辞めてから大活躍だね」「今日の動画は「だってばよが終わった」だと思ってたけど、りょうおめでとう‼︎まじで羨ましい‼︎」「りょうくんはホントに神に愛されてるね!夢がドンドン叶うホント凄いわ?」と、りょうの夢が叶ったことについてのコメントが多数寄せられている。

また、「てばよから解放された瞬間概要欄の長さが元どおりに戻っててさすが虫さん」「概要欄めちゃくちゃ共感(笑)」「概要欄〜!!!虫さんおかえりなさい!(笑)」と、虫眼鏡の書いた概要欄についてのコメントも多数寄せられていた。

それぞれの夢を叶えていく東海オンエア。いつか全員が夢を叶えた姿を見られることを楽しみにしたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。