• NEWS
  • 2019.06.05

スカイピース 健康診断で波乱!?

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース 健康診断で波乱!?

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年06月02日 (日)、スカイピースが『【健康診断】今年の人間ドッグは波乱の予感でございます…を公開。

健康診断の結果を公表し話題となっている。

スカイチームの健康診断結果は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gFqTX2fcYnk

今回の動画では、スカイチーム全員の健康診断の結果が公表された。

去年の結果から魚卵を控えていたテオくんは、見事基準値まで数値が下がった一方、ポリープは増加傾向のようだ。

また、大食い企画でも出番の多いたくまは、Dが複数あった模様。そのほかのメンバーは大きな問題はなかったようだ。

最後に次回に向けての目標をたてて、動画は終了した。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gFqTX2fcYnk

視聴者からは、

テオくん基準値まで下がって良かったね✨」

「じんくんとたくまは お寿司食べ過ぎですかね、、 今後も元気でいて欲しいから 食べる系の動画は少し気をつけて欲しい、、」

スカイピースに限らずユーチューバー全員健康でいてほしい」

など、スカイチームの健康を案ずるコメントが寄せられた。

大食いや一万円企画などが多いスカイピース。健康に気をつかいながら動画を公開してほしい。